フライ・フィッシング by 波木井川(2)

於 波木井川支流  対象魚 ヤマメ  フライ・フィッシング

c0041109_14191827.jpgここのところ、ヒジョーに忙しくて、釣りどころじゃなかったのでアリマス。
どうもオイラの職業は皆様が連休などの時に特に忙しく、皆様がせっせと働いていらっしゃるときが暇という、何と因果な商売なのでアリマス。ゆえに、オイラの久々の釣りは、連休が終わった今日からなのです。
てな訳で、連休ですっかり場荒れした川に、夕方まったく期待しないで行ってみると、ナ、なんとイブニング・ライズがしてるじゃありゃーせんかー・・・。
ラッキー!
こりゃ、連休中、一生懸命働いたオイラに、お釈迦様からのプレゼントなのかも・・・。
メンたまをひんむいてオイラが攻めまくったのは言うまでもありません。
わずか30分ほどでしたが、14番のカディスに入れ食い。
ヤリー!
さすがに、昼間は静かな川面も、夕方は別なのでありました。
これから、毎日釣りにこよっと。
釣果:ヤマメ10匹(22~26cm)
ヒットパターン: イブニングでしたら、ドライの14番なら大抵出ました。
[PR]

by zeryo0626 | 2004-05-06 14:16 | フライ・フィッシング  

<< フライ・フィッシング by 栃代川 フライ・フィッシング by 波木井川 >>